今日は一日雨でした。

今日は一日雨でした。静かで雨の日は嫌いではないんだけど、髪の爆発はなんとかならないかな。大きな顔がよけい大きく見えそうでいやだわー。


遊戯王 | アロマジュエル | ホットカーペット


家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。ユニマットなんてそう注文したら、毎回注文しないといけないし、それきついし。それに、洗うのも自分じゃない?それが、会社だと、交代で洗うんだよ。たまに、女子で洗物嫌がるこもいるんだけど、大声でいいたい。「いいじゃん、皿洗って金もらえるんなら、サイコーさ!」ね。家だと当たり前が、会社だと賃金になるんだよ。皿とかコップとかいくらでも洗っちゃうよ!!


瞬足 | 運がよくなる | デジタルカメラ特集 | ビール


今日知ったんだけど、メタボリックシンドロームってオヤジの病気かと思ってたら違うのよね。 若くても可能性があるんだって。特にダイエットしていると、おなかの周りのお肉とか、二の腕のお肉とか 気になっちゃうじゃない。でも、本当に減らしにくい脂肪は、内臓につくんだって‥ひえ~。 メタボリックシンドロームってこの内臓脂肪が溜まって悪さをするみたい。でもやだな~。。 「病気になったんです。」「何の病気?」「メタボリックシンドロームって病気で」‥なんか恥ずかしい。。


入学準備用品 | 運がいい | ハイスペックノートPC


うわっ;;こんな時間だあ><;;明日は朝会議があるから早めに出勤しないといけないんだった++;さっ寝よっと^^;ではでは今日もお疲れ様でした~^^☆おやすみなさい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。